札幌 理容室 メンズサロン kei

ご予約・お問い合わせはコチラ
TEL:011-512-7472
営業時間:平日 9:00~19:30/日曜・祝日 8:30~19:00

実績紹介

HOME > 赤ちゃん筆 > 実績紹介

これまでkeiで赤ちゃん筆を作らせていただいた方を紹介します

吉村瑠維斗さま

スタンダード 桜

仕様:
高級桜軸・桐箱

札幌市南区

吉村瑠維斗さま

お母さんに抱っこされて大人しく来店した瑠維斗君です。
バリカンで刈るのですが意外と元気、まだ泣きません。7〜8割がた刈った処でイヤイヤが始まって泣き始めちゃいました。残り少しなのでこのまま続行です。ということで10分少々で終了です。多少のぐずつきは有りましたが十分お利口さんでしたね!出来上がりを楽しみにしてくださいね!

脇田燈和・実旺さま

新木ニュー(太軸)

仕様:
外材軸・霧箱

札幌市中央区

脇田燈和・実旺さま

双子の兄弟の脇田さんです。二卵性の双子のため双子とは言ってもだいぶ違いがあるそうでお兄ちゃんはもうギャン泣き、なのに弟さんはけろっとした顔で何やっているのかなぁって感じてのカットでした。丸刈りだったので二人とも5分くらいでカット終了したんですけどね。
まあ二人もとカット終わってのジュースでニコニコたったんですけとね。お二人ともタップリ髪の毛が取れたので良い筆が出来上がると思います。

田中颯真さま

なごみ 黒塗

なごみ 黒塗

仕様:
特別限定和塗竹軸・高級カラー桐額

札幌市中央区

田中颯真さま

中央区の颯真くんです。生まれて七ヶ月での来店だったのですがまだお誕生日前のお子さんとは思えないくらいの髪の量でした。たまにいらっしゃるのですが生まれた時からフサフサだったそうです、ウラヤマシイ‼︎
人見知りをあまりされないようでニコニコして入ってこられました。タオルを巻いてカットクロスを掛けても嫌がらず、バリカンの音にも動じない大物感たっぷりのお子様でした^_^
一歳のお誕生日には多分間に合いそうですのでお誕生会で御披露目できると思いますので楽しみにお待ちください。

髙桑渉司さま

特寿スタンダード(中軸)

特寿スタンダード(中軸)

仕様:
桜軸・高級桐箱・紫房

札幌市南区

髙桑渉司さま

お兄ちゃんの惇司君に続いて三男の渉司君が筆を作るために来店して下さいました。
お兄ちゃんと同じようにタオルを巻くのを嫌がるかなぁと思ったのですが嫌がらない!オッ、大丈夫か?ではバリカンを。ここで嫌がられましたσ(^_^;)
お兄ちゃんはタオルでしたが惇司君はバリカンだったようです。だけど泣かない。目にはうっすらと涙が出てますが溢れない。ここはお兄ちゃんと一緒。頑張る、泣かない。やっぱり男三人兄弟、鍛えられているんですね〜。(笑)
出来上がりを楽しみにお待ちください!

鈴木紫月さま

ティアラ 和タイプ

ティアラ 和タイプ

仕様:
高級桜軸・桐箱

札幌市中央区

鈴木紫月さま

中央区からいらして頂いた紫月(しずく)君です。待っていて貰っていた間に眠ってしまったので、眠ったままにカット!!バリカンの音にも目を覚まさず熟睡していたので5分もかからずカット終了です。最近は泣かない大人しいお子さんも多かったのですか、カットが終わっても目が覚めない子は久しぶりです。大物感たっぷりですね〜帰った時に自分の顔を見てビックリするかもしれない‼︎

渡邉龍玄さま

新まごころ縦タイプ(太軸)

新まごころ縦タイプ(太軸)

仕様:
最高級桜軸(カラーリング仕上げ)・高級カラー桐箱・我が子の誕生の記録「メモリープレート」

札幌市西区

渡邉龍玄さま

西区からいらして頂いた龍玄君です。丸刈り迄にはしたくないとのご要望でしたのでお父さんと一緒のソフトモヒに!
初めてのバリカンの音にビックリしてしまった大泣きです(お父さん曰く 結構なビビリだそうです) 笑 まぁ男の子は泣く子の方が圧倒的に多いんですけどね〜 だけど龍玄君、暴れない!泣いて暴れてがセットのお子様が殆どなんですが。動かずじっとしていてくれたのであった言う間にカット終了〜。
お利口さんでしたのでカルピスをプレゼントしたらニコニコになりました‼︎
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。

桶川さくらさま

新木スタンダード (中軸)

新木スタンダード (中軸)

仕様:
日本竹軸・桐箱

札幌市中央区

桶川さくらさま

3年前のお兄ちゃんの蒼良くんに続いて妹さんのさくらちゃんも筆を作りに御来店いただきました。お兄ちゃんもあっという間にカットが終了したのですがさくらちゃんも嫌がる素振りもなく大人しくカットさせてくれました。たまたま放送していたテレビアニメが大好きでそれに見入っていたという説が有力ですが(笑)
だけど一番お利口さん?だったのは蒼良君でした。遊び疲れていたみたいで来店時からベビーカーで爆睡!さくらちゃんがカット終わって帰られるまで一度も目覚めず!兄妹そろって大物ですね〜‼︎(^o^)

三上慶悟さま

エンジェルメモリー 和タイプ

エンジェルメモリー 和タイプ

仕様:
高級桜軸・桐箱

青森県青森市

三上慶悟さま

青森からご実家のある札幌に里帰りの際に御来店いただきました。
髪の毛の量が余り多くはなかった為バリカンで丸刈りにすることになったのですが。慶悟くん、大人しい子でしたわ〜全く声をあげませんでしたよ。普通は大人しいお子さんでも人見知りしたり飽きて来たりで泣かないまでも多少は動き始めるのですが身動き一つなし!(どうも緊張して固まっていた様でした)
5分で終わってジュースをプレゼントしたらニコニコキャッキャしてましたから(笑)
何もわからない間にあっという間で終わったのでなく暇も動く暇もなかったのかもです。来年の夏に里帰りで来られたら思いっきり泣かれるかもしれないなぁ〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

岩船 心さま

寿スタンダード (細軸)

寿スタンダード (細軸)

仕様:
竹軸・桐箱

札幌市中央区

岩船 心さま

当店の前を良く通られていて、前から気になっていたとの事でした。
一歳を迎え髪の毛も伸びてきて、心君本人も髪の毛が煩い様な仕草を最近は見せていたそうです。七月に入ってからは暑かったですからね〜‼️
お母さんも短くしてあげたかったらしいのですがマルコメ君が似合うかどうか心配されてカットを躊躇されていた様です。髪の毛もクリクリで女の子に間違われてもおかしくない感じでしたから。
バリカンでバッサリです、音に驚いて逃げましたか逃がしませんよ〜5分で終了です^_^これでバッチリ‼️

マルコメ味噌さん!お願いです、マルコメ君のテレビCM復活させて下さい。当店のお客様には推薦させていただきたい赤ちゃんがいっぱいいるんです(^O^☆♪

山内義龍さま

寿スタンダード (太軸)

寿スタンダード (太軸)

仕様:
竹軸・桐箱

札幌市中央区

山内義龍さま

市電に乗ってご来店いただきました。
緊張感もなくニコニコ顔での登場でした。バリカンの音に驚くこともなくテレビに釘付けであっという間にカット終了です!飽きてきてぐずり始める前に呆気なく終わってしまいました。
なかなかいらっしゃらないんですよ、ここまで大人しく動かないでいてくれるお子さんは。泣いて暴れるのが当たり前なんで。
たっぷりと量も取れたので出来上がりを楽しみにお待ち下さいね(*^ω^*)

 一覧を見る  次へ >> 

WEB特典 初回限定 ご予約時に「ホームページ見た」で、豊富なレギュラーオプションから無料で一つお試しいただけます。
  • 頭皮のサビ取り 米ぬかパワーで皮脂を分解し、毛穴のつまり除去。
  • 男前シェーブ アトピー性皮膚炎、カミソリ負けをする方におすすめです。
  • イヤーエステ 専用カミソリによる耳毛剃り。すっきり、さっぱり!
その他オプションも多数ご用意しております。
  • 親子割

メンズサロン kei

ご予約・お問い合わせはコチラ TEL:011-512-7472

〒064-0914
北海道札幌市中央区南14条西7丁目2-3
営業時間
平日
9:00~19:30
日曜・祝日
8:30~19:00
定休日
毎週火曜日、第3月曜日
駐車場
あり(1台)
各種カード・電子マネー使えます
利用可能カード・電子マネー

店内でWi-Fiが使えます

ページトップに戻る