札幌 理容室 メンズサロン kei

ご予約・お問い合わせはコチラ
TEL:011-512-7472
営業時間:平日 9:00~19:00/日曜・祝日 8:30~18:30

実績紹介

HOME > 赤ちゃん筆 > 実績紹介

これまでkeiで赤ちゃん筆を作らせていただいた方を紹介します

ぜんさま

グレイン ニュアンス

仕様:
高級桜軸・アガチスフレーム(メッセージ、命名フルネーム、生年月日、出生時間、身長、体重)

札幌市

ぜんさま

一年ほど前にお兄ちゃんのお筆も作らせていただきました。今回は次男さんの番です。お兄ちゃんは真っ直ぐな直毛だったのですがぜん君はクルクルの巻き毛で全く違う毛質でした。ご両親も直毛で次男だけが違うんですよとお母さんもおっしゃていました。兄弟といえ違うんですよね。
首にクロスを巻く時にイヤがったので時間が掛かるかなと思ったのですがカットし始めると急に大人しくなりあったいう間に終了してしまいました。
全体に短くカットしたらお兄ちゃんにそっくり!お母さんも毛質が全く違っていたのでそれほど似ていないかなぁ?と思っていたそうなのですがあまりにそっくりでビックリされていました。
ヘアースタイルが違うだけで全く印象が違うんですねと驚きの表情でした。やっぱり兄弟でしたね。
筆の出来上がりを楽しみにお待ちください!

だいきさま

特寿スタンダード(太軸)

特寿スタンダード(太軸)

仕様:
桜軸・高級桐箱・紫房

札幌市

だいきさま

地下鉄に乗ってご来店いただいたダイキ君。
ニコニコしながら入ってこられてので取り敢えずは安心 笑
お母さんに抱っこされて椅子に座ってもらったた頃までは大丈夫でした。首にタオルとクロスを巻く段になって少しイヤイヤ、涙もポロリ。ちょいと苦戦するかなぁと思いながらカットに取り掛かると思いの外嫌がらずにカットさせてくれます。こうなるとスピード勝負なので大人しくしてくれたいる間に一気に仕上げて可愛らしい男の子の出来上がりです。
カット前は長かったので女の子に間違われることもあったとか!これでどこからみても立派な男の子さんに変身です。
筆の出来上がりを楽しみにお待ちください。

りゅうきさま

サークルフローラル

サークルフローラル

仕様:
高級桜軸・桐箱

札幌市

りゅうきさま

筆を作る為に3歳になるまで髪を伸ばして下さってのご来店でした。
お母さんより髪の毛が長い!(笑)
iPadを見ながらお利口にしていてくれたので15分でカット終了です。お母さんも初めてのカットだったので心配されていたらしいのですがあっという間に見た目が男の子に変身しました。それまではお風呂でのシャンプーもトリートメントをしたりドライヤーで乾かすにも時間が掛かったりで大変だったそうなのでこれからはもうラクチンですよ〜!
筆の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね♪

みちかさま

ティアラ 和タイプ

ティアラ 和タイプ

仕様:
高級桜軸・桐箱

北海道

みちかさま

一歳の男の子さんです。
長さと毛量がギリギリでしたので丸刈りにさせていただきました。このくらいのお子さんは初めての場所でバリカンの音を聞くと大抵は大泣きして暴れる子供の方が圧倒的に多いのですが全く動じる様子もなく堂々とした佇まい、カット中も嫌がる素ぶりもなくあっというまにカット終了です。
声ひとつ立てずにカットが終わったのは長い間赤ちゃんをカットさせてもらっていますが初めての経験でした。
抱っこされている時の佇まいといい大物感抜群のお子さんでした!
筆の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね♪

あきひとさま

エンジェル和タイプ

エンジェル和タイプ

仕様:
高級桜軸・桐箱

北海道

あきひとさま

実家のある札幌に帰省中にご来店いただきました。
まだ10ヶ月と言われていたのですが凄い毛量で髪も,長く女の子に間違われることもあったそうです。
泣いたり暴れたりもせず大人しくカットさせて貰いました。お誕生日を迎える前のお子さんをハサミだけでカットするのはなかなか大変な事が多いのですがメチャメチャ早く終わらせる事が出来ました。
筆の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね!

あおとさま

アーチ マーブル

アーチ マーブル

仕様:
高級桜軸・総桐箱

札幌市

あおとさま

10ヶ月になるあおとさんです。10ヶ月とは思えないくらい長さもあって完全に目に入ってしまう長さでした。長すぎてゴムで結んでいた為,女の子に間違われることもあったそうです。
この位の年齢ですと髪の毛の長さで男の子にも女の子にも見えてしますので筆を作るために伸ばしていただいたお子さんのあるあるかもしれませんね。
カットを始めても嫌がらないし毛が顔に掛かっても気にしていない様子です。切った毛が口に入ると困るので毛払いブラシでお顔をなぞったのですが,これが嫌だったらみたいで大泣き!泣くけど親御さんがしっかり抱いてくださったので暴れる事はなくあったいう間にカット終了です。
切った毛を落とすためにドライヤーをかけたらこれも嫌だった様です、ごめんなさいね!
おかげさまで長さも量もしっかり取れたので筆の出来上がりを楽しみにお待ちください。

ゆうすけさま

ティアラ 和タイプ

ティアラ 和タイプ

仕様:
高級桜軸・桐箱

札幌市

ゆうすけさま

10ヶ月に男の子さんです。
まだ一歳にならないというのに前髪がもう目に入ってしまうくらいの長さでびっくりです。
あまり人見知りもない様でタオルやカットクロスを首に巻いても嫌がらずにお行儀良くお母さんに抱っこされています。それでも時間が掛かってしまうと飽きてきてしまうので時間との勝負になるんですが。カットは拍子抜けするほどあっさり終わりました。
長かった時は女の子に間違えられたこともあったそうなのですが、今日からはどこから見ても凛々しい男の子です♪

サクラさま

桜

仕様:
高級桜軸•.桐箱

札幌市

サクラさま

先月一歳なったばかりのお嬢さんのご来店です。
一歳女の子という事で筆を作るには長さが足りないかもしれないと思ってたのですが想像以上に長さも量もありちょっとびっくりのマスターです‼️
ちょっとボーイッシュ仕上がりなりましたがドライヤー
乾かすのが大変だったようでご両親喜んでいただけて良かったです😊
お筆出来上がり楽しみにお待ちください!

ハルさま

特寿スタンダード(中軸)

特寿スタンダード(中軸)

仕様:
桜軸・高級桐箱・紫房

札幌市

ハルさま

1才7ヶ月になる元気な男の子です。お母様に抱っこされている時は安心出来るようでおとなしくカットさせて頂きました。一人だとぐずったりもあるらしいのですが今日は声も上がることもなくお利口さんでした。
お母様によると初めてのカットで固まっていたのではないかなとの事でしたが飽きてきてしまう前にカットを終了させてもらったので非常にスムーズにカットが進みました。
この年代の男の子は女の子に比べると多少神経質なところもあったりするのですが声ひとつあげないお子様は珍しいですね!
緊張していたからなのか、暑かったからなのかおみやげのオレンジジュースを一気に飲み干していました。やっぱり緊張していたのかな?

お筆の出来上がりを楽しみにお待ちください😊

マイさま

エンジェル洋タイプ

エンジェル洋タイプ

仕様:
高級桜軸・桐箱

札幌市

マイさま

まだ生まれて半年も経っていないマイちゃん。女の子ですしちょっと今すぐ筆は難しいかなと思っていたのですが。
アラァ!髪の毛多いは、このお嬢ちゃん。しかも中澤ばりのボンバーヘッドなのね。確かにお母さんが「シャンプーしてもおさまらないんです」って嘆くのがわかります。ベリーショートのボーイッシュな仕上がりになってしまいますけど宜しいですか?確認してファーストカット。お父さんは撮影に大忙しです。
男の子っぽい仕上がりにはなりましたが今年の暑さを考えるとこれが正解だったのかなぁ、ご両親もスッキリしたと喜んで頂けたので良かったです。
出来上がりを楽しみにお待ちください😊

 一覧を見る 次へ >> 

WEB特典 初回限定 ご予約時に「ホームページ見た」で、豊富なレギュラーオプションから無料で一つお試しいただけます。
  • 頭皮のサビ取り 米ぬかパワーで皮脂を分解し、毛穴のつまり除去。
  • イヤーエステ 専用カミソリによる耳毛剃り。すっきり、さっぱり!
その他オプションも多数ご用意しております。

メンズサロン kei

ご予約・お問い合わせはコチラ TEL:011-512-7472

〒064-0914
北海道札幌市中央区南14条西7丁目2-3
営業時間
平日
9:00~19:00
日曜・祝日
8:30~18:30
定休日
毎週火曜日、第3月曜日
※駐車場はございません。
近隣のコインパーキングをご利用ください。

店内でWi-Fiが使えます

ページトップに戻る