札幌 理容室 メンズサロン kei

ご予約・お問い合わせはコチラ
TEL:011-512-7472
営業時間:平日 9:00~19:30/日曜・祝日 8:30~19:00

実績紹介

HOME > 赤ちゃん筆 > 実績紹介

これまでkeiで赤ちゃん筆を作らせていただいた方を紹介します

石川稟太郎さま

特寿スタンダード(太軸)

特寿スタンダード(太軸)

仕様:
桜軸・高級桐箱・紫房

札幌市中央区

石川稟太郎さま

以前赤ちゃん筆を作られた鈴木さんからのご紹介で来店いただきました中央区の君です。おじいちゃん、おばあちゃんの処にも贈りたいとの事で三本の筆を製作する事になりました。
二歳近くまで伸ばして頂いたので長さと量も十分に三本分はカット出来ました。カットの最中は男の子の常で泣き始めたのですが(笑)、今回は丸刈りにさせて頂いたのでものの5分ほどでカットは終了〜。長さもあり癖もあって毛先がカールしていたせいもあり女の子によく間違われる事もあったそうですが、もう間違われることはないはずです!
カットを終了してジュースをあげたら直ぐにニコニコして
飲み干してしまいました(*^ω^*)

出来上がりを楽しみにお待ち下さい!

福原歩さま

特寿スタンダード(太軸)

特寿スタンダード(太軸)

仕様:
桜軸・高級桐箱・紫房

札幌市東区

福原歩さま

東区よりお越し頂いた歩君です。旦那さんのお母様が5月12日にUHBで放送された『発見!タカトシランド』をご覧になっていて当店を紹介してくださったとの事でした。
比較的長い毛もあったのですがそれだけでは量が足りない可能性もありましたので丸刈りにさせていただきました。これまでは伸ばしていたため女の子によく間違われたそうなのですがもうどこからみてもお兄ちゃんです。普段の行動だけでなく見た目も少しやんちゃになったとお母様にも喜んでいただきました。ジョリジョリした触り心地も良いそうです!
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね!(*^o^*)

川下桃矢さま

新木スタンダード(細軸)

新木スタンダード(細軸)

仕様:
日本竹軸・桐箱

札幌市東区

川下桃矢さま

東区よりわざわざ地下鉄と電車に乗っていらしてくださいました。桃矢君は初めて電車に乗って大喜びだった様です。しかも乗った電車が余り走っていない新型のポラリス!初めての電車がポラリスなんて持ってますねぇ〜!
もう少し大きくなったらお父さんと同じ様に丸刈りの予定らしいのですが今回は初めてのカットという事でちょいソフトモヒ調のショートです。テレビに釘付けで身動き一つしないで見入ってくれた為、想定より大幅に早く終わってしまいました。
終わったらお父さんに抱っこされて爆睡!大物感が一歳にして漂っていた桃矢君でした(*^ω^*)

立花なごむさま

胎毛筆(桜軸)

胎毛筆(桜軸)

仕様:
高級桜軸・桐箱・紫房

札幌市南区

立花なごむさま

南区からいらして頂きました なごむ君です。筆を作る為の長さをカットさせて貰うとそこそこに短くなってしまいますと説明すると上のお兄ちゃんと同じ位に出来るならばとご両親からOKをいもらいましてトップを少し残したベリーショートに決定です。
この位のお子さんの常で泣くんですが、なごむ君は余り動かない!だいたいは泣くのと暴れるのがセットの事が多いのですが。泣きはするけど動かないでいてくれる。
非常〜に助かりました(^◇^;)

今度は長男さんも頑張って伸ばして貰って筆を使ってあげてくださいね!
出来上がりを楽しみにお待ちください。

谷藤康太さま

特寿スタンダード(太軸)

特寿スタンダード(太軸)

仕様:
桜軸・高級桐箱・紫房

札幌市東区

谷藤康太さま

一歳1ヶ月で来店のお兄ちゃんです。年齢の割に髪の毛は長さも量もたっぷりの康太くんです。お母様の希望で丸刈りにはしたくないとの事でしたのでハサミでカット。
寝かしつけられる長さにカットしても太筆を作れるだけの長さに量!なかなかいらっしゃらないです(^_^;)お父さんに似てもお母さんに似ても将来は剛毛間違いなしなのです。

成澤佑さま

特寿 思い出(細軸)

特寿 思い出(細軸)

仕様:
桜軸・高級桐箱・紫房

札幌市北区

成澤佑さま

一歳八カ月のお兄ちゃんです。
お父さんが少し道に迷い、少し遅れての登場でした。着いた時は機嫌も良くてこれは早くカットを終わらせて上げられるかなぁと安心感!
しかぁ〜し、カットも中盤を過ぎてきた頃に機嫌がよろしく無くなってきて。^_^;
当然といえば当然なんですが。初めてのカットで大人しくカット出来る子の方がまずいません。泣く、立ち上がる、これが普通なんです。だけど佑くん、違った。泣いて愚図るのですが動かない。泣くだけならカットの進行になんら支障なしという事ですぐにカットも修了!お疲れ様でした。
あとは筆が出来上がるのを楽しみにお待ちくださいね〜(*^ω^*)

竹永琉太郎さま

胎毛筆(桜軸)

胎毛筆(桜軸)

仕様:
高級桜軸・桐箱

札幌市中央区

竹永琉太郎さま

果乃子ちゃんのお兄ちゃんなんですが一緒に筆を作る事になりました。
髪の毛は随分前にいずれ作るつもりでカットして保管してくれていたそうです。

竹永果乃子さま

胎毛筆(桜軸)

胎毛筆(桜軸)

仕様:
高級桜軸・桐箱

札幌市中央区

竹永果乃子さま

三歳になるまで髪の毛を伸ばして頂いたので長さも量もたっぷりと取ることが出来ました。
お母様も手入れが大変の様で短かくなって構いませんとの事でしたので助かりました。もう三歳なのでカットも非常〜にスムーズ!女の子はこの年齢になるとカットを嫌がらない子が殆んどです。男の子だとそう上手くもいかず、グズったり飽きてきたりで手間がかかる場合が多いのですが、女の子はその点が楽で助かります(^o^)
カットもアッという間に終わりリンゴジュースを飲んでニコニコして帰って行かれました。
筆の出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

入部佑也さま

エンジェル 和タイプ

エンジェル 和タイプ

仕様:
高級桜軸・桐箱

神奈川県横浜市

入部佑也さま

横浜からお母様の実家に帰省された際にご来店頂きました。
生まれて半年と言う事で長さも量もギリギリなのでバリカンにて丸刈りデス!
初めてのカットと言う事もあり、お母様のご両親も御一緒です。
最近はカメラだけでなくビデオ撮影される方も多いですし、祖父母の方も一緒に来店される場合も多いですね、七人で来られたご家族もいらっしゃいました。

今回の佑也君は余りにおとなしくてこちらが拍子抜けするくらいでした、バリカンの音に驚いたりはするのですけどね〜、大物です(^o^)

酒井将輝さま

特寿スタンダード(中軸)

特寿スタンダード(中軸)

仕様:
桜軸・高級桐箱・紫房

札幌市中央区

酒井将輝さま

アトピー性皮膚炎をお持ちのお子さんでスッキリして貰って構いませんとの事でしたのでバリカンを使って丸刈りにさせて貰いました。
ニコニコしながらの来店でしたが、バリカンの音が気になったのかやっぱ泣かれてしまいました。まぁ〜だいたいのお子さんは泣くんですけどね!f^_^;)

秋口ぐらいには出来上がってくると思いますので楽しみにお待ちください(^o^)

 << 戻る 一覧を見る  次へ >> 

WEB特典 初回限定 ご予約時に「ホームページ見た」で、豊富なレギュラーオプションから無料で一つお試しいただけます。
  • 頭皮のサビ取り 米ぬかパワーで皮脂を分解し、毛穴のつまり除去。
  • 男前シェーブ アトピー性皮膚炎、カミソリ負けをする方におすすめです。
  • イヤーエステ 専用カミソリによる耳毛剃り。すっきり、さっぱり!
その他オプションも多数ご用意しております。
  • 親子割

メンズサロン kei

ご予約・お問い合わせはコチラ TEL:011-512-7472

〒064-0914
北海道札幌市中央区南14条西7丁目2-3
営業時間
平日
9:00~19:30
日曜・祝日
8:30~19:00
定休日
毎週火曜日、第3月曜日
駐車場
あり(1台)
各種カード・電子マネー使えます
利用可能カード・電子マネー

店内でWi-Fiが使えます

ページトップに戻る